| TOP |

スポンサーサイト

2014.11.04 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    小原大二郎 7日間シングルプログラム 2chの評判は?

    2014.01.08 Wednesday

    0
      ゴルフ上達のために、ゴルフに関する知識を身に着けることは確かに有効ではありますが、知識を身につけすぎるのもよくありません。


      特に、ゴルフ雑誌などに掲載されているスイングレッスン記事なんかは、編集側にとって都合の良いように組み立てられていますので、必ずしもあなたの上達に結びつくわけではありません。


      小原大二郎さんの7日間シングルプログラムのように、最初から最後まで一つの理論で一貫したスイングができるようになれば良いですが、

      ゴルフ雑誌の場合、そもそも紙面の都合が最優先されます。


      例えば、ページ数があらかじめ決まっていて、さらに写真を使う枚数・使う大きさなどが決まっていたら、

      練習内容もそれに沿って組み立てなければいけず、本来ならば抑えなければいけないポイントの掲載をあえて見送らなければいけなくなったりします。


      それに雑誌を編集する側としては、本当に指導力のある人に連載を長くお願いするよりも、どちらかというと、

      自分たちの都合に合わせて柔軟に練習記事を書いてくれる人の方が効率良く出版していくことができるわけですから、

      読者の本当のためになるレッスンが掲載されている見込みはそれほど高くはありません。


      小原大二郎さんの7日間シングルプログラムでは、出版側の都合でボリュームの調整が行われているわけではないので、少なくとも、

      網羅しておくべきポイントが掲載されていないなど、致命的な欠陥を抱えてはいません。


      特に、人間の体の構造に従ったスムーズなスイング動作とはどんなものなのか?という「正しいスイングの答え」みたいなものが用意されていますので、

      何が正しくて何が間違っているのか?という具体的な上達の方向性を確認することができます。


      本当にゴルフ上達に直結する内容だけが厳選されてまとめられていて、あなたも用意された練習メニュー通りにきちんと練習を続けていけば、

      100を切るなんて、想像以上に簡単なことだったと気づくようになりますよ。



      100を切るのが当たり前になり、ラウンドに出かけるときのモチベーションが一層高くなる小原大二郎さんの7日間シングルプログラムをこのブログ限定特典付きで手に入れるにはこちら








      小原大二郎 youtube動画
      小原大二郎 口コミ評判|飛距離アップできる?

      スポンサーサイト

      2014.11.04 Tuesday

      0
        関連する記事